フリーゲームの開発を目的としたサークルです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム開発日記019

ゲーム制作に関する資料の量が本当に多いしまだ増えていく。
改めて思うけど、企画発足時に用意した資料の量で「これで勝つるwww」とか思ってた自分がウルトラ恥ずかしいw
仮にあらたにプログラマさんにこの仕様やもろもろの企画の説明をしようとしても一日で全体を把握してもらえる自信がない・・・。
一緒に進めながら未定な使用を徐々に固め、資料として起こしているのでまあギリ進められてはいるけれど・・・。

一からゲームを作るにあたり、ゲームの仕組みというものが徐々にわかってきたものの、初めからちゃんと研究して把握していたなら仕様書を渡すだけであとはさくさく進められたんだろうなと、ゲーム作りを甘く見ていた自分を改めて実感します。

おそらく年内にはおおよそゲーム全体の骨組みが構築できるのではないかと踏んでいます。(俺の努力次第!!)
あとで欠陥が出ないよう、しっかりと計画を立てながら事を進めたいと思います。(最初からやるべし)
スポンサーサイト
プロフィール

量産型ミラマクス

Author:量産型ミラマクス


ゲーム開発サークル
AMUSE HEART
(アミューズハート)
>ホームページはコチラ<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。